2004-01-01から1年間の記事一覧

最終決戦②

朝6時半に目が覚めてしまう。いつもと一緒だよこれじゃ・・・ さて、今日は大井競馬で一日楽しむぞっと。 8時半にホテルをチェックアウトし、朝食はマクドナルド。 今日の大井競馬は「はくぼ開催」のため、第1レースの発走が12時過ぎ。それまで蒲田の漫画喫…

最終決戦①

朝6時、外は真っ暗だが家を出て車を走らせる。途中職場に寄って書類を提出してから一路小松空港に。雨が降りしきっている。 7時半にチェックイン。JALの朝一番の便に乗り、一路羽田へ。 東京は雲一つない快晴だった。モノレールに乗って浜松町まで行き、そこ…

枠順確定

有馬記念の枠順確定しました。(左から枠番、馬番、馬名、斤量、騎手名) <1>( 1)ゼンノロブロイ 57ペリエ <2>( 2)ピサノクウカイ 55藤田伸二 <2>( 3)ハイアーゲーム 55吉田 豊 <3>( 4)コスモバルク 55五十嵐冬樹 <3>( …

最悪。

田中信一郎逆転V2−競艇賞金王決定戦 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200412/ke2004122413.html植木も松井も今垣も濱野谷も来ず、なんと6号艇の田中・・・・諭吉さん1人死亡orz それにしても、やっぱりSGの優勝戦は黙って6号艇を買っておくべきですね。…

賞金王決定戦

メンバーが出揃いました。1号艇 植木通彦 36歳 福岡 50kg 2号艇 今垣光太郎 35歳 石川 50kg 3号艇 上瀧和則 36歳 佐賀 50kg 4号艇 濱野谷憲吾 31歳 東京 53kg 5号艇 松井 繁 35歳 大阪 50kg 6号艇 田中信一郎 32歳 大阪 51kg 「艇王」植木が堂々の1号艇。悲…

あなたのセンス鑑定します

やってみました。 結果は・・・・あなたのセンスは 63点 です。 ダブルクロス君のセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは…

重い・・・

何でHPのトップページが開かないんだ・・・orz勘弁してください堀江さん。こんなんで馬券発売なんてしたら苦情殺到ですよ。

年末は仕事ですよ

シフト表が出ましたが・・・・・30日休み 31日、1日仕事 2日夜勤・・・・ま、休みの希望を入れられないんでしょうがなかったんですがorz男祭りも見に行けないし、年末になんか遊ぶことないかな・・・と思い、こうすることにしました。「有馬記念&大井競馬観…

そりゃ消費はしないといけねえが・・・

振り込め詐欺1480万、ホテルで豪遊…少年5人逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000005-yom-sociまたクソガキが捕まりました。しかし今回は無償に腹がたちます。「田舎のお年寄りが金をため込んで使わないからバブルがはじけた。だまし…

さっそく

機種変更しましたw機体5250円+事務手数料が1900円ちょっと。色はハニーオレンジです。前と同じ東芝製なので、使い勝手は良いです。カメラの画素数も130万なので、結構キレイに撮れます。何よりも、会話が出来るのがいいですねw

機種変更

しないといけなくなりました。だって通話が出来ない・・・というか、相手の声が聞こえない状態になったんですよ。相手には声が聞こえているが、こちらは声が聞こえない。電話がかかってきたら、「スピーカー」にいちいち会話の切れ目ごとに切り替えないと会…

賞与

の明細を今日もらいました。いや、昨日が賞与支給日ということは知っていたんで、中身はすでに銀行口座で確認済みでしたけど。で、あらためて明細をもらったんですけど、まあ予想通りでした。2ヶ月分。しかし税金引きすぎ・・・orzまあ、少なくとも年末まで…

裁判傍聴記・第3回審理

例の「坊主さん事件」の第3回審理が今日ありました。今回は坊主さんを診断した病院のお医者さん2人の証人尋問を行なうのです。被告が登場。前回同様、坊主さんがいたら「別人みたいに顔色と肉付きがいいなあ」とぼやくぐらい、年齢より若々しく見える。散髪…

中島みゆき

コンサートツアーが来年の3月19日に福井フェニックスプラザであります。で、チケットは全て「抽選」なんですよね。しかもS席(7500円)しかない。でも行きたいので申し込みました。来年1月抽選結果発表ですが、どうなるやら・・・・

臭い飯を食ってください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041207-00000023-san-soci 「K−1」脱税 東京高裁判決 石井被告の控訴棄却 格闘技イベント「K−1」の運営会社「K−1」(旧ケイ・ワン、東京)の脱税事件で、法人税法違反と証拠隠滅教唆の罪に問われた同社元社長、石…

初経験ですよ

といっても下半身のお話ではないので、念のため。今日は夜勤明けで、帰ったら泥のように寝よう・・・・・と思っていたのですが、家に帰ってふと「週刊競馬ブック」をみていたら、興味深いレースが・・・・「GⅢ 第4回とちぎマロニエカップ」今年いっぱいで廃…

万死に値する

警官が「オレオレ詐欺」 宮城県警巡査長逮捕 示談金だまし取る 「オレオレ詐欺」の手法の一つで、警察官をかたって交通事故示談金名目で現金をだまし取られる被害が全国で相次ぐなか、現職警察官が交番に保管されていた交通トラブルの書類を盗み見て関係者に…

謎が解けた・・・

介護の仕事やってて毎日必ず行なうのが「オムツ交換」1フロア40人の入所者のうち、昼間は半数以上がオムツをしている。夜間帯は人数が増えて、25人のオムツ交換を1人でやる、という感じになる。で、夜勤では5時にオムツ交換やるんですが、必ず布オムツまで…

今さら何を

「おれおれ」名称変更? 実態変わり警察庁長官提案 「おれおれ」改めます−−。今年に入って被害額が100億円を大きく超えた「おれおれ詐欺」について、漆間巌警察庁長官は25日の記者会見で、犯罪の実態が名称とかけ離れていることを理由に、名称の変更を…

来週も掲載されません

週刊モーニング連載中の「ブラックジャックによろしく」、精神科篇に入ってからずーっと読んでるんですけども、最近は途切れ途切れで掲載されているんで・・・・今週も掲載無しですorzまあ、扱う内容が「一般市民が立ち入ることがない精神病棟の、しかも閉鎖…

これはもはや・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000025-dal-spo 大みそか曙vsホイス 正式決定MMAなら勝てる!?元大相撲の横綱・曙(35)=チーム・ヨコヅナ=とホイス・グレイシー(37)=ブラジル=の大みそか決戦が日本時間20日、ハワイで正式発…

言い換え語

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000208-kyodo-soci 痴呆の新呼称は「認知症」 厚労省、行政用語を変更 痴呆に替わる呼称を検討していた厚生労働省の検討会は19日、「認知症」を新呼称にする方向で大筋合意した。来月に予定している検討会報…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000011-ykf-ent NHK病人からも受信料、病院の貸しTVに課金 海老沢勝二会長にとっては、また頭痛のタネか。病院の入院患者が、病院やレンタル業者によって設置された貸しテレビを視聴する場合、知らないう…

休日なんで

美味しいもの食べようと思って町に出る。今日は産業会館近くの「アルタ」に行くことにした。ここの売りは「ハンバーグ」だそうな。早速ランチセットのA(ダブルハンバーグ定食)を注文。千円也。で、デミグラスソースとメキシカンソース(謎だw)のかかった2…

溜飲が下がる

http://www.shinmai.co.jp/news/20041112/mm041112sha12022.htm架空請求で100万円詐取 須坂署 都内の容疑者逮捕 - 須坂市内の四十代の会社員女性に架空の通信料金を請求し、百万円余をだまし取ったとして須坂署と県警捜査二課などは十一日までに、詐欺の疑い…

馬鹿教師・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041110-00000570-jij-soci 被爆写真「肝試し」教諭を処分=「市教委の研修不十分」−熊本県教委 熊本市立小学校の男性教諭(59)が「肝試し」と称して被爆者の写真を児童に見せた問題で、熊本県教育委員会は10日、同…

京都で行ってみたいラーメン屋ベスト3

1位 新福菜館本店(京都駅前) 実は、先週新福菜館隣の第一旭たかばし本店には行ってきた(美味しかったですよ)のだが、第一旭でラーメン食べたあとに新福菜館にいき焼き飯を食べる(いや、美味しいと評判だったので)というわけわからない行動を取ったので…

URL変更

HPのアドレスが替わるそうです。なんでも今利用しているAAACAFE(トリプルエー・コミュニケーションズ)がかのライブドアに買収されたそうです。新アドレスはこちら。 http://f30.aaa.livedoor.jp/~wcross/しばらくは自動転送されます

馬鹿スパム

こんなメールが来た。from:torenia@neo.famille.ne.jp 「もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_・・・・チャリは家に3個あるが、貸して欲しかったら裏日本まで来やがれ!!!!w正直、こん…

視聴率チェッカー

http://www.kirafura.com/sityou/ あなたの性格がそのままテレビに出演したら、どのくらいの視聴率になるのかをチェック致します。お遊び感覚で挑戦してくれると嬉しいです。 面白かったらいろんな人に教えてね(^^)。 ということで面白そうなんでやって…