2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の分岐点・・・

今日は介護福祉士国家試験の合格発表の日。 多分実技試験でダメだっただろうなあ、と思っていたのだが・・・・ 事務所の人が社会福祉振興・試験センターのHPで発表されている合格番号をプリントアウトして見せてくれた。恐る恐る見てみると・・・・ ・・・・…

まあぶっちゃけ

高松宮記念は外れたわけですが・・・ どうも最近この手のパターンが多い。カスったり裏目を食ったり・・・ 今日なんか、競輪で2連単が当ってウハウハ、と思ったら1着になった選手が失格になって車券がパーに。ツキが無い時はトコトン無い。 風水を紹介してい…

明日の予想

高松宮記念です。 ◎プレシャスカフェで! 軸にして適当に8番人気の馬まで流します。久々に「一期一会」のお好み焼。肉玉そばにチーズをトッピングで。

糞SPAM

ヤフーメール宛に1日10通ぐらい届きやがる!うぜえ! ↓こんな感じのやつ 多くの女性利用者のお陰で当サイトは数多くの雑誌や他サイトに取り上げられて きました☆ この度会員専用の掲示板の他、《無料で出会えちゃう♪》無料掲示板をオープン しました☆男女共…

いきなり実現

「http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200503/at00004233.html」 いや、出し惜しみ無しですね。いきなり吉田VSシウバですか。 まあ、今回は箱がでかすぎますから、これぐらいのカード組まないと客が集まらないのかもしれません。 格闘技系の…

ふと振り返る

果たしてこれまでいくつの公営ギャンブル場に行ったのか・・・ 中央競馬・・・京都、阪神、東京、中山 地方競馬・・・盛岡、水沢、高崎(廃止)、大井、浦和、船橋、川崎、金沢、名古屋、笠松、園田、福山、佐賀 競艇・・・三国、びわこ、住之江、尼崎、江戸…

学習机

「http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050316-0014.html」 漫才ブームの全盛期(1980年頃)は丁度小学校に上がる頃で、やすきよぐらいしか記憶にないが、セントルイスもこの頃活躍した漫才師、らしい(よくわからん) で、漫才ブームで…

一度行きたかったが・・・・・

「http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-050315-0001.html」 赤字続きのため廃止される栃木県営宇都宮競馬の最終レースが14日、宇都宮市の宇都宮競馬場で開催され、56年間の歴史に幕を下ろした。スタンドには通常開催日の3倍近い約66…

さよなら、E爺。

岡部幸雄騎手(56)が10日、東京・港区のJRA六本木事務所で引退会見を開いた。今年2月の競馬で「自分のイメージしていた騎乗ができなかった」のが理由で、38年の騎手生活には「悔いはありません」と晴れやかな表情で語った。今後は、「今のガス欠…

いよいよ開幕

「http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050308-00000018-spnavi-spo.html」 さあ、PRIDEミドル級グランプリの開幕が近づいてきました。 今回大阪ドームで開幕戦が行なわれるということで、チケットを思わず押さえてしまいました。 出来れ…

実技試験・・・・

ぶっちゃけ、格闘技的に言うなら「KO負け」です。 来年また頑張ります。 というか、来年度の試験から「介護技術講習会」と言うのが開催され、32時間(4日間)の講習を受ければ実技試験免除となります。 すでに受験後の待合室で案内のチラシがありました。 受…

またまたまたラーメン

あわら市にあります「大市」のチャーシュー麺(850円) チャーシューが鉢一面。壮観。 しかし今回はスープがぬるかったような気が・・・

うーむうーむ・・・・

「ブラックジャックによろしく」今週は休載だそうな。楽しみにしていたのだが・・・・ 前回は小沢くんがババアの首を絞めた所で終了だったので、どうなるか楽しみだったんだけど、描き直しするようですね。 今回は題材が題材(精神科)だけに、慎重になるの…

旅打ちしたくなっちゃったよ

2ちゃんのギャンブル板を見ていたらこんなスレが。 「モナーとギコの日本全国旅打ち紀行」 主に競艇場や競輪場をモナーとギコ猫が一緒に旅をするというAA主体のスレです。 まあしかし面白い。作者が何人かいるんだろうけど、ちゃんと競艇場や競輪場の特徴を…