臭い飯を食ってください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041207-00000023-san-soci
K−1」脱税 東京高裁判決 石井被告の控訴棄却

 格闘技イベント「K−1」の運営会社「K−1」(旧ケイ・ワン、東京)の脱税事件で、法人税法違反と証拠隠滅教唆の罪に問われた同社元社長、石井和義被告(51)の控訴審判決公判が六日、東京高裁で開かれた。
 村上光鵄裁判長は「巨額の裏金を確保する大胆な犯行。個人的な利欲目的でなくても、脱税が許されないことには議論の余地がない」として、懲役一年十月の実刑を言い渡した一審・東京地裁判決を支持し、石井被告側の控訴を棄却した。
産経新聞


最高裁に持ち込むんでしょうけど、男なら往生際よく刑に服すべきでしょう。

是非、塀の中で刑務作業に没頭してください。

しかしK-1も酷くなってきた・・・武蔵を無理やりヒーローにさせたい気がありあり。この前のトーナメントなんかあからさまな武蔵プロテクトで、見てて耐えられなかった。判定もおかしいし。そりゃレイ・セフォーも激怒するわ。視聴者も見てて「?」と思うシーンが多々あっただろう。決勝なんか延長にするまでもなくボンヤスキーの勝ちだろうに。