2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

償いの重さ

http://www.ishikawa-tv.com/news/news_file/200506271538.html#news2 今年2月、かほく市のグループホームで起きた殺人事件の裁判で検察側はきょう元介護職員の男に対し懲役13年を求刑しました。この裁判は今年2月、かほく市の「グループホームたかまつ…

んなあほな!

例の坊主さんの事件、すでに福井地裁で判決が確定しており、懲役4年(求刑懲役7年)の実刑判決でした。 が、今坊主さんからメールがあり・・・ 「名古屋高裁に、福井地裁の処分を不服として上告したそうな」 ・・・・・ええええええええ!? 終わったものか…

宝塚記念。

去年に引き続き、阪神競馬場に見に行きます。 実は、競馬を生で観戦したのが、94年の宝塚記念。あの時はビワハヤヒデがダントツ人気で、ほかにライバルがいない状態。結局ビワハヤヒデ-アイルトンシンボリ(宝塚記念の2ヶ月前にアイルトン・セナが不慮の死を…

HP復活

いや、なんでファイル転送できなかったのかわかりました。 HPビルダーを立ち上げて転送ボタンを押しても途中でフリーズしたようになってしまい転送できない・・・aaaのサーバー側に問題があったのかと思っていましたがさにあらず。 実に単純な話です。 ホー…

見たい映画!

○電車男 ○逆境ナイン(7月公開ですが) ○戦国自衛隊1549 ○交渉人・真下正義特に逆境ナインは楽しみ。「男球」が見られるとは思っても見なかったのでw

哀れなり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000032-mai-soci 詐欺師同士が醜い仲間割れで4人も人殺したのですから始末に負えません。 組織犯罪処罰法違反+殺人罪(もしくは傷害致死罪)の併合で懲役は何年になるんでしょうね。まあ、無期懲役だとは思い…

おめでとう!

今日はサッカー日本代表VS北朝鮮代表の試合観戦のために石川は加賀にあるスポーツカフェに。 試合は・・・・2対0で日本の快勝!! やっぱりジーコは悪運が強い!w

安田記念。

アサクサデンエンは買えんよなあ・・・ 宝塚記念までしばしのお休み。それまでに資金を貯めないと・・・

セレブだ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000046-nks-ent 高山みなみって40超えてたんだ。なんか知っている声優ってみんな40近くになってしまっているな。三石琴乃とか林原めぐみとか・・・自分が年取ったってことですねorz にしても、青山剛昌って…