視聴率チェッカー

http://www.kirafura.com/sityou/
あなたの性格がそのままテレビに出演したら、どのくらいの視聴率になるのかをチェック致します。お遊び感覚で挑戦してくれると嬉しいです。
面白かったらいろんな人に教えてね(^^)。

ということで面白そうなんでやってみた。

結果はこちら。


あなたの視聴率は 8%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「お出かけのキスをしている夫婦が映ってる所」の 12.7%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 110万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの6.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 68へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 6745人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 10回、蹴り 15回、
パンチ 2回の末、 20時 46分 0秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。
もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(11歳女)
あなたって結構涙もろいんですね。(20歳女)
あなたって天然なんですね。(18歳男)

あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです



・・・・・うおお、微妙だ。でも一部マニアに大ウケというのはあってるかもしれん。