馬鹿教師・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041110-00000570-jij-soci
被爆写真「肝試し」教諭を処分=「市教委の研修不十分」−熊本県教委

 熊本市立小学校の男性教諭(59)が「肝試し」と称して被爆者の写真を児童に見せた問題で、熊本県教育委員会は10日、同教諭を停職6カ月の処分とした。また、監督責任を問い、校長(58)を減給10分の1、2カ月の処分とした。
 最も重い免職処分としなかった理由について、県教委は「人権教育の教材を目的外に使うのは言語道断だが、教職員に対する熊本市教委の人権教育の研修が十分でなかった面などもあり、停職で最も重い6カ月とした」と説明した。


いや、もう言葉もないですね。このアホ教師にとっては原爆投下の被害者の写真が精神的ブラクラにしか値しなかったのでしょう。

わけわるいことに、この写真は自分で所有していたということ。

で、どうやら4年生対象の天体観測活動の際、児童9人に肝試しを提案してその時に使ったらしい。

このアホ教師はよほどガキに相手にされたかったのだろうか?普段相手にされないもんだからわざわざ写真を手に入れて使ったのだろうか?

愚か過ぎる。もっと他にあるだろうに。蓮とか。違うか。

罰として、こいつには平和祈念公園に飾る折鶴を6ヶ月間延々と折らせれば良いんです。