まあぶっちゃけ

高松宮記念は外れたわけですが・・・
どうも最近この手のパターンが多い。カスったり裏目を食ったり・・・
今日なんか、競輪で2連単が当ってウハウハ、と思ったら1着になった選手が失格になって車券がパーに。ツキが無い時はトコトン無い。
風水を紹介しているHPなんぞを見て、西の方角に黄色い置物を置いたり(小さい招き猫を置いています)、北枕で寝たり(金運UPになるそうな)していますが、いまいち・・・
で、今日いろいろみていたらこんなのが。
「西方位に大きな窓や出入り口があると、せっかくやってきた気の流れがそのまま出ていってしまいます」
・・・実は、俺の部屋には西に小さい窓がありましてね。
近々タペストリーを飾っておこうかなと思います。これで窓をふさいで運気を逃さない、と。
これでギャンブル運が良くなる・・・とは思えないけど、やるだけやってみましょう。